2014-07-14 16:46 | カテゴリ:日々の事
      P1060918 (250x188)

朝から目まぐるしく天候が変わり、洗濯物を出したり、入れたり・・・・・。
今日は、10時から夫はリハビリに、ばーばらは、フラのお教室です。

楽しみにしていたフラの衣装、P1060977 (180x135) (160x120)
レッスンの方は、ちっとも進まず・・・・・・。皆さん、宿題ですよ~。

青空が見えてきて、昼に近づくにつれ、気温はぐんぐん上昇。
先に戻ったばーばらは、しごかれて帰ってくるハズの夫の為に、エアコンのスイッチ
を入れてから、お買い物です。

P1060965 (160x120) 地元テレビの、撮影中にでくわしました。
今日の陽射しにかき氷が、とっても美味しそう~。

P1060969 (160x120) P1060968 (160x120)
木陰に避難させて・・・・・・。

熱風が吹いていると思ったら、34度ですって!

部屋から出る気になれません。 夏は、嫌いよ!


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する