2014-07-08 14:39 | カテゴリ:日々の事
       P1060831 (185x250)

さあ、クーリングオフ期間は終了。
朝、銀行から工事の頭金を、振り込みました。
もう、後戻りはできませんよ。

午後は、住民票や印鑑証明、納税証明(所得税納めてないのに?)
を取りに、リンク西奈まで夫に行ってもらいました。

今日の蒸し暑さには、こたえますね~。
初エアコンを、使っています。でも、座っている時は、28~29度なんですよ。
+扇風機が夫婦には、快適なんです。
明日からの予報も、連日朝から24度、日中は30度超え・・・・。

真夏の暑い時のほうが、太陽光発電量が多いような気がしますが、
焼きつかないように、26~28度位に設定してあるので、意外にも
5~6月の発電量が、一番多いのだそうです。

発電量メーターの前で、皆さん節電に努めるようになるんだとか・・・・・。

迷った末のようやくの決断でしたが、決まったらもう「 余命が短いんだからね、
一日でも早くつけてよ!」と、営業のM君には、矢の催促を・・・・。

現金な、ばーばらです。


      P1060943 (180x128)
    先日戴いた 風蘭 は、根分けして甘く香っています。

      P1060941 (180x130)
やっと、ヒョロヒョロですが、伸びてきた白モッコウバラ、気づいてみれば・・・・・
腹ぺこ青虫(白かった)に、きれいに食い尽くされてました・・。


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する