2014-07-07 17:16 | カテゴリ:日々の事
       P1060875 (250x187)

以前、ほんの少しの間ですが、フラダンスのレッスンしたところで、急に
教室閉校になっていましたが、今日から町内の公民館を借りて、再スタート。

生徒は4人ですが、ちょっとでも齧った事があるのは、ばーばらのみ。
また一からのレッスンですが、少し余裕のあるばーばらは、気楽に。
他の3人は、ばーばらもこんな風だった!と思い出して・・・・・。

最初は、続くかどうかわからないから、服装はスカートなら、何でも・・・
と、思い思いのスカートでしたが、終わりには、もうすっかり新しいスカート
が欲しくなったようで、ばーばらがオークションで、安く買ったと聞くと、
午後には、家に来て3人でPCの画面とにらめっこ。

「え~、こんな派手なのでいいの~?目立つよ~。ちょっと高いし・・・」
の心配をよそに、本人達は、「実力もないのにね~」と言いながら
「辞めたら、飾っておくのにキレイな方がいい」 と 
即落価格で買っていきましたよ。(オイオイ  
    
  P1060939 (140x105)P1060940 (140x105)

来週のレッスンが、楽しみですねぇ~・・・・・。



更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する