2014-07-06 09:40 | カテゴリ:日々の事
       P1060929 (250x181)

昨日は、半日洋服のリフォームに精をだし、午後ははらっぱの定例会、お月見会
のプログラム会議、夜はお世話になった方の、お通夜へ。

夜はテレビも見る気になれず、早々10時には就寝。  
昼間雨で、鬼のいぬ間にのんびりと、テレビを見ながら眠っていたはずの夫は、
まだ目がパッチリでしたが、さっさと2階へ追いやりました・・・・。


夜中に一度トイレに起きましたが、朝は4時に目が覚めてしまい、それから何故か
目が冴えてしまったばーばらは、5時前に起き出し、散歩に出かけました。

空気がヒンヤリしていて。気持ちのいいこと!
こんなに早い時間、人は少ないだろう、と思ったら大間違い。
すれ違う人達と、「おはようございます。」と挨拶を交わしながら、曇った空が
段々と明るくなって、スッピンをサンバイザーで隠しただけのばーばらは、
日焼けが気になってきましたよ。

P1060930 (180x131)  P1060933 (180x134)

家に戻ると、もうすぐ6時だというのに、夫はまだ眠っている。
急いで起こして、日課の散歩とラジオ体操に送り出し、その間に朝食の準備。
それが済むと、ばーばらは家でラジオ体操をします。(これも、日課に)

早起きで散歩なんて珍しい事をして、地震や台風が来なければいい、と思って
いましたが、なんか 大きな台風が、上陸しそうな気配ですねぇ~。
決してばーばらの責任では、ありませんよ~。 (笑)

P1060936 (180x135)  P1060934 (180x133)

なんだか眠く・・・・・・・。


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する