2014-06-27 15:09 | カテゴリ:日々の事
        P1060860 (250x179)

先日息子家族が帰る折り、渡した土産を持ち忘れたり、孫娘の誕生日(6/30)の
祝いを渡し忘れたり・・・・今度でいいよ、と言われていましたが、ちょうど本家の
無人販売所で甘~いプラムを売っていたので、朝採りの胡瓜やトマト、枇杷などと
一緒に入れて、送ってやりました。

渡す物は、渡しておかないとねぇ~。(都合良く、忘れちゃうよ~   )

昼食後、ウトウト・・・・目覚めると、え!!今、何時になるの?
もう、夕飯の支度? なんてぼけまくり、なかなか現実に戻れません。
実際には、30分ほど眠っただけなんですけど、雨が近いのか、
薄暗くなってきましたから、余計にとんでもなく眠ったような感覚です。

         
         P1060870 (180x135)
     こんなやり方で、ドライフラワーになるのかしら?
ラベンダーは、乾燥しても触れる度に、花がポロポロと、落ちてきてしまいます。


          P1060869 (150x200)
      頂き物の棚は、和ダンスの上にピッタリ。
    私の小さなお雛さまにも、合いそうです・・・。 


明日は、はらっぱの「定例おはなし会」です。
雨の予報ですが、皆さん頑張りましょう!と、連絡網がありました。



更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する