2014-06-25 16:51 | カテゴリ:日々の事
      P1060835 (250x187)

昼1時を過ぎた所で、急に外は暗くなり始め、又昨日のように、ゴロゴロと
聞こえてきました。 雨ガエルも、鳴きはじめましたよ。 

昨日の三鷹は、ヒョウが凄かったこと!!
あんな光景は、生まれて初めてのように思いますが・・・・・。


午前中、買いたい物があり、ホームセンターへ出かけました。
先にトイレ洗剤を買うから、「ここにいて」と言ったのに、カゴに入れ、
戻ってみれば・・・・・姿がありません。

「もう、ここにいてって言ったのに・・・・・」と、ブツクサ言いながら、店内を
一回り。
それでも、見つからないので「全く、馬鹿なんだから!」と心の中で、悪態をつき
ながら首から、携帯をぶら下げていたのを思い出し、かけてみましたが・・・・・・

なんと、スイッチが入ってないよ~。      もう一周りする元気もなく、
完全に頭にきたばーばらは、店内呼び出し放送で、呼んでもらいました。

よく、行方不明になるので、携帯を持たせたのですが、必要な時にスイッチが
入っているのは、稀なんですよ。 全く世話の焼けるオヤジになってきました。

すると本人は、完全に悪びれた様子もなく、にこにこ顔で現れるから、
余計に苛々・・・・。
いかんいかん、このストレスが若さと美貌に悪いのよ! (爆)

そのあと、2階の靴やさんで、ウオーキングシューズ(足を引きずるので、
すぐ底が無くなっちゃうんです)と、サンダルを買いました。
シューズは、取り寄せですが夏らしいベージュの爽やかな感じです。
自分用は、お店には好きなのがなかったので、もう少し高級店で探して
みましょ! 


        P1060854 (200x148)
昨年の寄せ植えの中から、チョコレートコスモスが、咲き始めました。


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する