2014-06-16 09:55 | カテゴリ:日々の事
      P1060795 (250x188) 
          (バラクライングリッシュガーデン)

日曜日の10時半、いつもと違ってガラ空きのスーパーに、サッカーの
日本戦を思い出し、成程と納得。
サッカーに興味のないばーばらは、買い物のし易さに、満足しました。

いつもは、夫が午前中からテレビを観ていると、「する事ないの?」になりますが、
今日は、許してあげましょう~。 

試合後のあれこれの批評は、聞き流し・・・・・・、 残念でした!



   P1060817 (120x160)       P1060818 (120x160)
ようやく1つ、赤くなりました。  子供ピーマンは、やっぱりこんな形

P1060815 (160x118)  P1060821 (160x120)
   朝の収穫       一房毎に摘実して行く作業は、気が遠くなりそう。



P1060816 (160x120)   P1060823 (120x160)
父の日に、奮発しましたよ。    休肝日も、娘が送ってきたビールで。

ところで、今日からばーばらのマイカーは、車検修理に入りました。
病院と買い物には、ママチャリか夫の軽トラしかありません。
チャリは荷かごが小さくて、ちょっとしか買えないし、軽トラはノーエアコンに
マニュアル、オシャレじゃないしね・・・・・。
晴れ渡った空を見上げ、悩んでいます。

今までは、仕事上何台も代りの車が、ありましたからねぇ~。
とにかく、夫には急いで仕上げてもらわないとね。

自転車なら痩せるよ~、と囁く自分がいますが・・・・・・(笑)


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する