2014-06-11 12:40 | カテゴリ:日々の事
     P1060714 (280x210)

朝から、しとしと雨。   それでも、作物は大きくなるんですね。

部屋の中から 「 お父さん、あの辺の胡瓜、もう大きいんじゃない? 」
「 昨日の夕方採ったから、大きく見えるだけだろ~ 」
「 そんな事ないよ、ほらアソコとアソコに・・・・・ 」  

渋々雨の中、夫は傘もささずに見てくると、ほらご覧なさい!10本もあるじゃない!
この分は、Oさんチへ直行便。

「今年のは、私に似て、ちょっとほっそりなのよ~」に、二人で大笑い。 
少しは、遠慮して、笑ってよねぇ~!!

朝から、大口開けて笑ったせいか、気分が明るくなりました。
最近は、飲み薬のせいで、やたらに眠かったり、だるかったりで
何もかもがめんどくさい、投げやりな気分が続いていましたから・・・・・・。



県総の皮膚科では、8割の湿疹の原因がわからない、と言いながら
塗り薬と抗ヒスタミンの薬を、くれるだけ。
体質改善とか、胎盤エキスの注射などは、皮膚科の治療の範囲ではない、
ので個人で試してみてください。ですって!
そうなの~~??  それじゃあ、自然治癒を待つだけなの??
う~~~ん   

            P1060713 (200x150)
          寄せ植えのラベンダーが、咲き始めました。


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する