2014-06-06 19:05 | カテゴリ:日々の事
          P1060659 (250x187)
いよいよ梅雨入り。各地とも平年よりも、3日~1週間ほど、早い訪れに
来週、バスツアーの予定のばーばら夫婦は、お天気が気が気ではありません。
ジューンベリーもグミの実も、キレイになくなりました。

長尾川の土手を歩くと、種々様々な紫陽花が、日毎に微妙に色を変え、形を変えて
行き交う人々の眼を、楽しませてくれます。
P1060693 (150x113)P1060694 (150x113)P1060698 (150x113)
P1060695 (150x112)P1060696 (150x112)P1060700 (150x113)

先日、急にフラダンスの教室が終わってしまい、残念で仕方がなかった
のですが、それこそバタバタっと、同じ先生での再開が決まりました。

場所は、太極拳を習っている、町内の公民館。大分古びていますが、
大きな鏡と、エアコンがあって、何といっても、使用料が安いのです。

ばーばらと同い年が、3人、もう少し上が2人ですが、年上の2人は太極拳仲間
と先生で社交ダンスも。同い年の2人はママさんバレーをやっている人達ですから
皆、体力自慢ですよ~。体力に自信のないのは・・・・ばーばら一人。

でも、フラは優雅さが大事!! 
それなら、身体の丸いのが有利・・・・負けないわよ・・・・・と。 (笑) 

7月7日、レッスンの再開が、待たれます。


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する