2014-05-15 13:57 | カテゴリ:日々の事
      P1060554 (250x188)
先日、まだ青いグミをご紹介しましたが、もうこんなに赤くなって、
昨夜からの雨粒に濡れて、雫が今にも落ちんばかりに・・・・・。

       P1060560 (200x146)
隣りのジューンベリーの実も、ほんの少しずつ大きくなってきています。



以前、保険代理店の資格を、返上すべきところ、暫しの執行猶予を戴いた

という、お話をしましたが、夫の体力が思うような回復を見せず、仕事の方

も見通しが立たないでいる中、ここの所、会社からやってもらう仕事が目に

見えて増え(PCが替わって、セキュリティーが強い為)、出したり届いたりする

書類も多く、このままではばーばらとしては、何とも心苦しく・・・・・・・・・。

契約をとって、ナンボの世界ですからね~。 

二人で話合った結果、秋のばーばらの資格試験前までには、代理店資格を
返上する決心をしました。

この資格が無くとも、車の仕事が出来ないわけではないので、やれコンプラ
イアンスだ、資格試験だ、チェックリストだなどという永年に渡っての、面倒で
神経を使う仕事から解放され、やれやれなのかも・・・・。

歳や病気には勝てないですが、でもやっぱり・・・・・寂しいですねぇ~。  


        P1060526 (200x149)


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する