2014-05-11 09:10 | カテゴリ:日々の事
       P1060449 (250x187)
9日には、フラのレッスンがあるとばかり思っていたのですが、諸事情により

レッスン場が確保できなくなり、機会があればと、再度のレッスンをお願いして、

暫しフラの教室とは、アロハ~ になってしまいました。 

色っぽい「ブルーレイ」が始まったばかりで、とても残念ですが、

「ブルーハワイ」だけは、マスターしましたから、隠し芸の時には役立つかもね。(笑)

今度は、何に挑戦しようかしら・・・・?



金曜日、血液検査の際、血止めの絆創膏を貼るでしょう~?
今度は、その絆創膏のノリ?の部分にカブレて、多分そのせいだと思う
のですが、又左手(絆創膏も左)が、痒くなってしまいました。
冷凍庫には、ちゃんと対策用の大きな保冷剤が、いつでも入っています。

五センチ四方の、なんだか大きな絆創膏だったんです。
すぐ取れば良かったのに、入浴まで忘れていて、剥がすと真っ赤に。

元々、トクホン等は受けつけない体質でしたが、絆創膏は平気だったのに・・・。

喉元過ぎれば・・・・になりがちですが、これからの生活では、より神経質に
ならざるをえないですね~。 

あ~~~、メンドクサ~~~。

        P1060516 (200x150)


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する