2014-05-08 10:11 | カテゴリ:日々の事
         P1060406 (250x188)

ここ2~3日、静岡だけが少し気温が低く、午後になると曇り空のようで・・・。

ヨーカ堂から、特別割引+バースデイ割り引き、尚且つ8日は更に5%引きの
ダイレクトメールが、届きました。

近所の友人から、蕎麦を10人前頼まれていたので、丁度良いと(蕎麦粉やさん
と近いので)朝から張り切って支度をして、さて出かけようという段になって、

だめじゃん!!木曜日は、粉やさんが定休日だわ~。

もう、土曜か日曜に打つからと、友人には連絡済み・・・。

明日は、朝から食事抜きで定例の検査、午後はフラの予定だし・・・・

割り引きばかりに気を取られ、朝からアチャ~の一日です。
お店に着いてから、気づくよりはマシだったかしらねぇ~ (笑)


 朝からぼや~としたオツムに、ショック療法を!
        P1060524 (150x200)
ちょうど50歳ちょい前位の時、娘と行った堂ヶ島の蘭の里で。

どうです?美しいでしょう~、蘭が! (爆)
一面の美しい蘭が、引き立ててくれ、少し前までは、この写真を遺影に、
と言っていましたが、それからの変わりようが凄すぎて、トホホ・・・・。

今は、去年の甥の結婚式での写真が、遺影に最適だと思い息子や娘には
伝えていますが、もっと長生きするようならば、それも無理になるかも・・・・です。


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する