2011-07-10 11:24 | カテゴリ:はらっぱの活動報告
CIMG0773-1.jpg

                            (のうぜんかずら)


  ☆  定例会プログラム  ☆  


1) 絵本       「まくらのせんにん」      かがくい ひろし  作・絵

2) おはなし     「すきすきぼうし」

3) 絵本       「ぐりとぐらの かいすいよく」  なかがわ りえこ  作
                                やまわき ゆりこ  絵
4) MONOがたり  「海へいこう」

5) 絵本       「僕と影」             さぶさちえ

6) 絵カード     「くらいくらい」 

いつものように、お楽しみ折り紙もありますよ。何を作りましょうか? 





一昨日、梅雨入りと同じように、随分と早めに梅雨明け宣言が、ありました。

ず~っと暑い日が続いていたのに、もっと暑くなるのでしょうか?(はあ~↘)

日が落ちてから長尾川べりを歩き、ついこの前まで、かじかがえるの鳴声に癒されて

いましたが、昨日はセミの声になっていましたよ。(暑苦しいわ~) 

      


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する