2014-04-28 19:13 | カテゴリ:日々の事
        P1060485 (216x300)

PCの何処をどう触ったのか?良く分からないが、いきなりワードの取説が
流れてきた。
慌てて教本を開け、比べながら見たが、早すぎて止め、止めで見たいのに
ぱあ~っと、終わってしまった。

自分で取ったメモは、汚くて読めない・・・・。

まあ、やってみなくては?と
         P1060493 (147x200)
これを、パターン1として、明日はパターン2を作ってみましょう。


夫の二人、久しぶりに散歩に出た。
見ながら歩くと、つい口が出るので、ばーばらはマイペースで
写真を撮りながら・・・。

一緒に行った意味は、なかったんですけれどねぇ~・・・。
      P1060492 (200x150)
      大分大きくなってきましたよ。


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する