2014-04-26 10:04 | カテゴリ:日々の事
        P1060452 (280x203)
         オガタマという木の花、朝はまだオネムの中。
  日中には、いっぱいに開いて、甘いバニラのような香りを、漂わせます。


P1060450 (180x135) P1060451 (180x129)
クレマチスも、今年は花が大分小さいですが、咲き始めました。

良い季節になりましたね~。
何処もかしこも、彩り豊かで、生命力を強く感じる季節です。


けれど、ばーばらは少々お疲れモード。
♪三日遅れの~ (^^♪誰かさんが言ってましたねぇ~。(笑)

おまけに、昨日のフラのレッスンが、追い打ちだったかしら?

「ブルーハワイ」をマスターしましたよ! 
一つ完璧に覚えたので、何かの時には、役に立ちそう??
次は「ブルーレイ」、ちょっと色っぽくて、タイミングが難しい。  


一晩寝ても、取れないのよね~、。歳をとると・・・・・疲れが・・・。

午後は、図書館でお話し会があり、ばーばらも今や、はらっぱの名物お爺さんの
感がある、紙芝居お爺さんの代役を。

行楽日和ですけれど、お客さんは来てくれるかしら・・・・?


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する