2014-04-21 19:00 | カテゴリ:日々の事
       P1060402 (250x187)

        まあ、よくも寒いこと・・・・・。
        昨日12度、今日は13度。冬に戻ったようです。

明日は、東京へ出かけますが、まさかオバマさんの来日と重なるなんて、

想像もしていませんでした。

こちらは、半年前からの予約ですからねぇ~。 きっとあちらこちらで、渋滞が

起きると思い、余裕を見て動かないといけませんね。

なにせ、お上りさんですから、珍しい光景は、楽しまなくっちゃねぇ~!

キャリーケースは、結局手荷物で、持っていくことにしました。

ネットで、乗り換えを検索中、新宿からタクシーか、一駅西新宿まで、東京メトロ
丸の内線(中野富士見行き)で行き、病院近くのホテルに荷物を預け、そこから又、
丸の内線(池袋行き)で、赤坂見附からメトロ銀座線で浅草まで、簡単に行けそう
なことに、気づきました!!

私って、凄い!(爆)   東京メトロは、乗り慣れてます!

詳しい人が見たら、馬鹿か!?と言われそうですが、方向音痴で乗り換えが苦手な

田舎者は、ホテルまで、荷物を宅急便で送ろうか?と考えていた位ですから、ス~と

靄が晴れたような気がするほど、晴ればれと・・・・。


しかも予報から、傘マークが消え、気温も暖かくなるそうで~す。 


P1060398 (180x135)(寄せ植えのシクラメン、まだ頑張ってます)


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する