2014-04-08 09:32 | カテゴリ:はらっぱの活動報告
     P1060365 (300x225)
花も咲かず、葡萄棚の下の隅っこに、蕗に埋もれた形で、放って置かれた
シンピジウム、今年はひっそりと、咲いていましたよ。
何か、良い事がありそうで・・・。


P1060363 (200x150) P1060364 (200x150)
先日の集まりの時、20年分近く溜まっている、北沼小の子供達から
の感想文や印刷物等を、最近のを残して、処分することになりました。

取っておきたいのは、やまやまですが、仕舞って置くところがありません。
整理中に、昔の写真を見つけました。

皆、若い!11~2年前のでしょうか?真ん中で、挨拶をしているのが、ばーばら。
この頃から、ばーばらのヘアースタイルが目指していたのは、宝塚の男役風 (笑)。
現在からは想像もつかないほど、決まってるでしょう!?爆・爆 

もう、転居していなくなった者あり、誰だか分からないくらいの者ありで
思い出の一枚です。

やっぱり捨てられなくて、最古参の方々が、整理して20年の歩みとして
纏めてくださることに、なりました。 


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する