2014-04-05 12:55 | カテゴリ:日々の事
      P1060355 (250x187)

昼間は、熱いお湯などに触れないので、痒みが少し軽くなります。
昨日もしっかり、太極拳のお教室には、出かけました。

何かに夢中になっている方が、痒みを忘れて、良いですね。

少し前に、男性一人で見学に見えてた方が、(もう絶対、来ないね~、と)
びっくり! 今回は男友達とご一緒に。
しかも、女性ももう一人、参加することになりました。

おばさんばかりで、ついお喋りが活発になりがちですが、黒2点入っても
変わらないでしょうね・・・・。10対2位?

正直、初心者がいると、同じ場所でのレッスンは、難しいことになります。

ばーばらは、最初からの生徒ですので、教える方に回らなければ、ならなく
なるのが、ちょとねぇ~。 

太極拳は、静かにゆったりが、いいですね~。


P1060356 (250x188)



先週、久しぶりに夫が蕎麦を打ち、半分を太極拳の友人におすそ分けした
ところ、大好評で今度は、「お金を出すから・・・」と、頼まれて打ちました。

P1060361 (180x135) P1060362 (180x134)
大分、細さも以前に戻って、コシもしっかりしています。
幾ら頂いて良いのかわかりませんが、初商売ですね!

こんな調子で、生活に張りができたら、いいですね。


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する