2014-04-04 09:57 | カテゴリ:日々の事
     P1060334 (300x221)

ふぁ~~あ、朝から大あくび。
実は、湿疹が治まって、後は肌の色が普通の戻るのを、待つだけに
なっていましたが、
昨夜、テレビで宣伝中のハリコシのない髪用の、セ〇〇タという新しいシャンプーを
使ったところ、30分ほどすると、左手がなんだかムズムズしてきました。

これは「ヤバイ!」急いで、抗アレルギー薬を、倍の量飲み,アイスノンを握りしめ
床につきましたが・・・・。
で、春眠暁を覚えずではなく、ただ寝不足なんです。はあ~~~。


ところで、皆さん駆け込み給油をなさったんですね~。
ガソリンスタンドの店員さん、必死で大きな旗を振って、
入店を促していましたが、ガラガラの状態でしたよ~。

まあ、3月に大きく稼いだのですから、仕方ないですね。

それから、いつも買い物をするスーパー、いやに駐車場がいっぱい
だな~、と思いながら店内に入ると、どういうことでしょう?
P1060346 (200x150) P1060347 (200x150)
業者さんだらけで、品物を入れ替えたり値札を交換したりと・・・。
もう10時半を過ぎているのに、なんで営業時間にやるのよ~、
買い物の邪魔になるわよ!

これも、新しい消費税のせいなの??  それにしては、遅いですよね~。

         P1060242 (180x135) 
          ラベンダーの陰で、ひっそりと。
枯れたと思っていた、花々が一斉に芽吹いたり、咲き始めたり・・・。
色とりどりの、美しい季節です。


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する