2014-04-02 16:23 | カテゴリ:日々の事
      P1060315 (250x187)

今日から、松坂屋で九州物産展が始まった。

ここの所、大好きな福島のあわ饅頭でさえ、出かける気持ちになれなかった

のに、チラシ広告で福岡「さかなや百福・黄金穴子にぎり」の文字を見た途端

行く気満々で(だって、黄金ですよ、黄金!)、朝の家事もテキパキとこなし、いざ!

しかも、定価1080円のところ、限定20食限り864円なんです!

まあ、これが買えたらラッキー!と思いつつね・・・。

するとまあ、開店1分前に到着、どういうわけか第1陣のエレベーターの最後に

滑り込み、降りるのは当然最初で、走ったら はしたない! 早足位ね。 

と、何もかもスムーズな流れに乗って、お目当てを二人分ゲット。
ついでに、辛子レンコンと、レンコンコロッケも。
しかも、全部ポイントでお支払い。

テレビカメラが回り始める前に、買い物終了。
いざという時には、まだまだ、キビキビ動けるじゃな~い?(笑)

何とも気持ちの良い、買い物でしたよ~。

2014040210040000 (112x200)

P1060345 (180x128) P1060344 (180x134)
ところで、黄金ねぇ~? 見た目は・・・?
でも、対馬沖で獲れる穴子は、脂ののりが違うんですって・・・。


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する