2014-03-28 11:33 | カテゴリ:日々の事
      P1060260 (250x182)

いよいよ結果がわかる朝、いつもなら2度寝しちゃうのに、
5時20分起床。
図太くできているようで繊細なばーばらは、(笑)少しばかり
緊張したのかな?  


「エコー検査で、3個(1センチ)の のう胞が見つかりましたが、
今のところ悪性ではなさそうなのですが、様子を見ますか?心配なら
甲状腺科へ回しますが・・・。」

ほら、来た。そう言われてもね~、素人ですからねぇ。
結局、自分が不安なら徹底究明も、ということなんでしょう。

のう胞は、身体のアチコチに出没するもの、ましてや歳がいっていれば
それなりにねぇ~・・・・。

これ(甲状腺ののう胞)が、原因で湿疹が出るのならば、又ぶり返すでしょう
が、今は大分良くなってきているように、思いますから、様子を見ることに。
でも、何年か経った後に、それが癌になったとしても、皮膚科では
責任はとれないとも。

一番悩みの種だった入院がなくなり、ほっとしました。
先の心配より、今現在が良ければ、それで良し!


午後、夫はまた筍堀りに、ばーばらは、ブルーハワイですよ~。

       今年の初収穫、キャベツです。
      P1060308 (180x135)
  生食で、バリバリと食べたら、美味しそうです。


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する