2014-03-27 16:30 | カテゴリ:日々の事
   P1060307 (400x300)
                          (雨に濡れた、グミの花)

二日続きの雨の午後。
花起こしの雨、だとか・・・。でも近くの県立高校のソメイヨシノには、
花散らしの雨、となりそうです。

テキストを開く気にもなれず、へびいちごさんからの、金柑のシロップ煮も
一度はマーマレードに、と思いましたが、どうやら、そのままヨーグルトに
入れて・・・・になりそうで・・・。             
            
         P1060305 (180x135)

お昼に、美味しい鳥牛蒡のおむすびを買いに行ったら、ぜ~んぶ売り切れ。
春休みで、完売なんですって! 
火、水とお店が休みで、やっと食べられると思ったのにねぇ~、残念、無念。 


おおそうだ!!冷凍庫にコープ宅配便で取り寄せた、
         
          P1060301 (180x134)
                        が、ありましたっけ!

お腹が膨れたら、後は眠くなり・・・
   ソファーで、惰眠を貪り、怠惰な午後をすごしたばーばらです。


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する