2014-03-18 14:10 | カテゴリ:日々の事
       P1060026 (250x188)

     高知では、桜が開花、関東では春一番が、吹いたとか。         
             いよいよ、春本番ですね。


今朝も、朝から県立総合病院へ。

8時半から診療開始、ばーばらは9時の予約ですが、2番目に呼ばれました。

血液、尿検査ともに、若い人と変わらぬ数値。
アレルギーの数値も高くないとか。 

それじゃあ、もう2か月近く繰りかえす、この赤いカユカユは、何なの~?

医師は、蕁麻疹を疑っていたようですが、同じ場所が定期的に腫れて痒くなる
のは、やはり何かに対してのアレルギー症状ではあるが、どのアレルギーかを
特定しても、使う薬は同じなんだとか・・・。

もう、いつこの世におさらばしても、未練はないばーばらですが、今の夫を
残していったら、本人も周りも困るでしょうからと、内臓腫瘍の可能性も疑い、
CTを撮りましたが、造影剤を使った撮影ではないので、どこまで信頼できる
のか?
生検も、ありだそうですが・・・・。

薬も、2倍の量に増やしてもらい、果たしてこれで治まるか・・・・?

世の中には、アレルギーで悩む患者さんは、とても多いようです。

          P1060250 (200x150)
            ( 前回より、233人増えて)





更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する