2014-03-17 19:12 | カテゴリ:日々の事
P1060245 (188x250)P1060244 (250x181)

もう治ったかな~、と安心し始めるとまたぶり返す、憎っくきアレルギー湿疹。

また、昨夜から・・・・。眠れないから3時に起きて、WOWOW 鑑賞。

昼食後、テレビを見ながら、うつらうつら。

夫が洗濯物を取り込んで、畳んでくれるのも、最近は当然と、横になった
ままで・・・・・。

家事の分担は、ばーばらがいなくなった時、困らないよう ”愛のムチ”(笑)



    P1060249 (200x142)
     教本と問題集が、届きました。
基本問題だし、以前にもやった事ですけど、♪ 時の過ぎゆくままに~(^^♪
と、なりませんように・・・・。メンドクサ! 


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する