2014-03-11 16:35 | カテゴリ:日々の事
         P1060232 (250x185)

あの日から、もう3年経ちました。

あの日の衝撃を思い出すと、未だに胸が苦しくなりますが、それでも私達は

生きています。生きて行かねばなりません。

直接の当事者ではない私達は、それぞれの日常の中で、あの時が薄れ

つつあるのが、正直な現実かもしれません。

せめて自分で書いた、震災関係のブログの記事を読み返し、自分なりに
あの日、あの時の想いを新たにしました。
        
           P1060224 (200x131)
         あの日も、静岡はこんなに青い空でした・・・・。
                      (レンズの汚れが・・・)



  ところで、今朝 総合病院へ。
  入口にはP1060220 (200x150) の数字が。

  どれ程待たされるか?と思いましたが、皮膚科は空いていて、
  予約時間前に呼ばれ、(まだまだと思い、喉飴を口に入れた途端で、大慌て・・)
  採血、検尿、いずれも問題なし。ヤレヤレ。

  ただ時間のかかる検査の結果は、また来週ということで、飲み薬と
  塗り薬はステロイドホルモン剤に変えて、様子をみます。

  この薬が、効いてくれると、いいんですけれどねぇ~。



更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する