2014-03-10 16:08 | カテゴリ:日々の事
       P1060208 (250x188)

ステロイド剤を服用しても(2日間)効果が薄く、抗アレルギー剤を飲み続け

ましたが、ここ2晩ばかりまた、アイスノンや保冷剤を凍らしたものを、片手に

一つずつ握って眠る、という状態なので、今日の診察で総合病院へ紹介状を

持って、明日9時の予約となりました。

薬剤師さんは、「ゴムでアレルギーになる方は、結構多くて一か月は、治らない」と

のこと。でも、ばーばらは、もう一か月半になりますからねぇ~。

夫、両親、子供たち、義父母、等々、付き添いではよく行く総合病院ですが、自分の

ことでは、38年位前に行ったっきり。

本屋で、単行本を一冊選び(字が、なるべく大きなものを、ね)、検査が長引いて

昼食を食べ損ねた時用に、玄米ブランを用意しました。

最近、食欲もありますし、身体がだるいというような症状もないので、変な病気
ということは、無いとは思いますが・・・・。

ちょっとだけドキドキの、ばーばらです。




更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する