2014-02-25 22:47 | カテゴリ:日々の事
        P1060085 (250x188)

アレルギーの皮膚炎が、顎の方まで出てきたので、写メで娘に送ったら、
「母親の首筋に、歳を感じた。」と、自分のブログでのコメント。

送ったばーばらも、写った横顔にショックを覚えつつも、携帯の写真の性能と
下からの角度のせいにして、見えぬ振りして、送信したんです。
やっぱり、誰が見ても、そう感じるんですねぇ~。
ついこの前までは、自慢の首だったのに・・・・・ 


気を取り直して、今日は駿府匠宿まで、お雛様の展示を見物に。

暖かくなる、という予報を信じて、薄手の上着に替えて行ったら、風の
冷たいこと!

雛人形は、今月初めからの展示即売会だったらしく、残りはあと僅かに。
でも、テレビのニュースで見て、可愛らしいと思っていた、ハマグリの殻
で作った、まあるいミニサイズのお雛さまが気に入り、買い求めました。

     安価なものですけれど、ばーばらの初めての、お雛さまです。

          P1060141 (200x141)


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する