2014-02-14 11:35 | カテゴリ:日々の事
         P1060050 (200x150)

皮膚科の診療は、2回めからは、きっちり8時20分から、ネットで予約ができる。

前回は、2~3分モタモタしていたら10番で、大分待たされたので、今朝はきっかり

に(それでも、30秒位かかったかな?)、するとなんと、1番!!

1~3番は、診療開始には行っていないと後回しにされるので、さあ~大慌て。

バタバタ着替えをし、洗濯物を干してもらうように、夫に頼み、渋滞は、横道を抜けて

走り抜け、どうにか時間に間に合いましたが・・・・・・。

慌てる事はなかった!・・・冷たい雨のせいか・・・嘘のように・・・空いていた・・。

なんてこった! 一人相撲だったよ~。 

腫れが大分引いていたので、強い飲み薬は明日まで、それからは軽めのに。

痒みが軽くなってやれやれだが、一生アレルギー反応から逃げられないらしい。

面倒な事ねぇ~。突然の体質変化が、恨めしい・・・・。



出たついでに、いつものスーパーで早めのお買い物。
するとレジで、?チョコを1個、渡された。
お~そうだ、今日はバレンタインデーだった。

忘れたと思うでしょう?忘れていませんよ。もう、大分前に生協で
早割で、ばーばらが好きなリンゴをチョコで包んだりんごショコラを、
2個注文して、もう先日届いていますよ。

ひと箱ずつ、食べるのよ~。(笑) 

           P1060052 (180x135)


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する