2014-02-10 15:46 | カテゴリ:日々の事
       P1050993 (350x262) (300x225)
       
土曜日からは、各地吃驚の積雪でしたね~。

中には、百年ぶり近くの大雪という所もありました。

千葉の娘の所は、30センチ位積もったようで、ブログの写真を見て、
「雪国みたい!!」と、夫とたまげてしまいました。

孫たちが次々インフルエンザで、学校や幼稚園を休んでいますので、心配して
メールをすると、なんと新潟でスキー、スノボーを楽しんでいましたよ。
全く、親の心子知らずです。

ウチの子供達も含めて、今日も寒さが居座ったままでは、通勤通学に「皆さん
ご苦労様です。転ばぬように・・・・」と、テレビ画面に声をかけたくなります。

雪知らずの静岡ですが、今朝車のフロントガラスに当たったのは・・・・
みぞれ交じりでしたが、確かに雪でしたよ!
あっという間の出来事でしたが・・・・。


午後は、セキスイハイムから建築4年目の点検に、来てくれます。

水回りの点検と、床下点検、そのほかちょっとした細かい所も、直してくれるので
大助かり。
又、一年後まで何もなければ、良いのですが・・・・。

         P1050997 (200x150)

3~4日前までの暖かさで伸びた首も、この寒さで引っ込んでしまいそう・・・。


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する