2014-02-02 14:12 | カテゴリ:日々の事
      P1050989 (250x188)

♪ 雨が降ります、雨が降る~ ♪ 朝から、シトシト降っています。

 こんな日は、今日一日、撮り溜めしてある映画を見ようか、

 ウトウトして過ごそうか・・・・のんびりすることばかり、

 考えています。


昨日病院に行ったのですが、おそらく家事で使っていた、生ゴムの手袋が
かぶれの原因ではないか? でも早く診察を受けたので、飲み薬も要らず、
塗り薬一週間程度で、治癒するのでは?で帰宅しましたが、

昨夜は、布団に入っても、手が痒くて痒くて、気づくとボリボリ掻いていました。
慌てて、手袋をするのですが、暑くて余計に痒くなり、すぐ脱いでみたり
一晩中こんな調子で、熟睡することができませんでした。

その反動ですかね~、
気づいてみれば、テレビを見ながら、ソファーで爆睡してました。

目を覚ました時は、もう外は明るくなってきて、雨も上がって・・・。

こりゃあ、寝ちゃあいられないよ~。もう少し、降っててくれれば・・・ねぇ。




更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する