2014-01-28 13:38 | カテゴリ:日々の事
P1050931 (250x187)
                  P1050930 (250x188)

午前11時の気温が、14.5度まで上昇、まだ上がりそうな静岡です。
日当たりの良い場所の梅は、もうこんなに・・・・・。

忙中閑あり、と言えば恰好が良いのですが、忙しいことは何もなく・・・
また、今日は特に暇を持て余しています。

ブロ友のように、手芸や絵も描けず、PCに向かっても、クリック一つを
悩む有様。 本を広げても、テレビを見ても眠くなるばかり・・・(笑)。

無芸大食、身の置き場に困っています。
後で、夫と散歩でもして、ボーリングゲームでもしますかね~?




最近、ノロさんが世間を騒がせていますが、あれだけ気を配っていても

発生してしまうのは、人間が生まれたときから、除菌、除菌と無菌状態に

慣れすぎたせいもあるのでは?と思ってしまう、ばーばらです。

それぞれの家庭では、給食や今回のパン工場ほどに、気を配っていますか?

ウチでは、NOでしたねぇ~。 
今までたまたま、幸運だったのか?雑菌に揉まれて、強くなっていたのか?
でも、子供と年寄りは、菌に弱いそうですから、これからは、せいぜい気を
つけなくては・・・ね。

           P1050904 (180x135)

明日は朝から、久しぶりの日赤で眼科、脳神経外科(CTも)掛け持ち検診。

待ち時間を考えると、溜め息ですが、やっとここまで来たんですね・・・。







更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する