2014-01-25 10:03 | カテゴリ:日々の事
         P1050888 (250x181)

もう3年程前になりますが、誰もいなくなった実家を取り壊すことになった時、

ばーばらは、両親が普段使っていてまだキレイなものや、来客用に大切に使っていた

食器などを、持ち帰っていました。

特に気に入っていたのが、ボーンチャイナのティーカップ&ソーサー&ポット。

両親も毎日のように使っていたようで、残念なことにポットと揃ったティーカップは、

底に少しキズが入ったのが、1つ、ソーサーは2枚しか残っていません。
          P1050927 (200x150)

ネットで、探しまくったが同じ物は、見つけられず、似たような柄もなし。

仕方がないので、せめて青色の柄ならば・・・・と、同じノリタケボーンチャイナ。

           P1050928 (200x147)

          でも、やはり全然、合いませんねぇ~。 



昨日のフラダンス、プレスリーの「ブルーハワイ」の歌声に乗せて、
自分だけ気持ちよく、踊ってきました。(腰もよく振れてね。 爆)
帰宅してすぐ、すぐよ~、踊ってみたら、次どうだったか・・・思い出せませ~ん。
トホホのトホホ・・・・です。

こりゃあ、えらいこちゃ!! とうとう・・・・・ 


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する