2014-01-09 16:50 | カテゴリ:日々の事
       P1050871 (200x149)

アナログ人間ばーばらは、やっとこさっとこ、待望のキャッシュバックを、

今日、手に入れることが、できました。

       
       P1050880 (200x144)
       長く険しい道のりでした・・。(笑)

もう、二度とこういう契約は、しまい。教訓となりましたね。

       P1050881 (200x150)

優しい干菓子を、お年賀に頂いて・・・・。食べるのが惜しい位可愛い。
手を出した夫の手を、ぴしゃりと叩いて。
もう少し、眺めるだけ~。


新しいPCになって、いまいち写真の取り込み方、色の修正の仕方がわからず、
キメの粗さが、気に入らない。

おまけに、ドライブの修正を、とかなんたらかんたら、出てくるが、ばーばらには
意味不明のため、無視を決め込んでいます。

無料出張サービスも、来るのはタダ、けれども教えてもらうには、90分で
五千円ですと!
解らないことを、箇条書きにしておいて、溜まったところで、依頼しましょう。



更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する