2014-01-03 19:15 | カテゴリ:日々の事
      P1050855 (280x210)

静かな朝が、戻ってきました。 マイペースで動ける、っていいですね~。

今年は、滅多にない9連休。 その分、長い滞在でした。

昨日、今日とそれぞれの連れ合いの実家にお年賀に、行っています。

これも、親が元気なうちのことだけでしょうね。

午後は、忘れないうちに、ボーリングゲームに挑戦しました。
孫が作ってくれた、二人のキャラクターを、見てくださ~い。 
似てますか?そんなわけないよ!
P1050858 (180x135) P1050859 (180x135)
2ゲームとも、じーじキャラクターに、大負けでした。(悔しい・・・明日こそ!)
こんなゲームでも結構、体力を使うのですよ。


          P1050860 (200x150)
         それから、遅くなりましたが、近所の神社に初詣に。
      お賽銭はずみましたよ。神様・・・・二等でいいの、お願いよ!







更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する