2013-12-28 22:00 | カテゴリ:日々の事
          画像 3138 (250x188)


午後から、新しいPCのお勉強。
古いPCも解約の手続きをとり、いよいよこれでやるしかなくなりました。

今日は、娘の誕生日。大きい声でいうと、怒られますから内緒で言いますと、40歳になりました。
私達も歳をとるわけです。

パソコンに時間を費やせるように、誕生祝いを兼ねて、先日はらっぱの忘年会をやったお店に、
予約を入れました。
こういうお店は、夫は本当に久しぶりです。

親子夫婦4人で仲良く、一生懸命に年末年始の休みもなく、頑張っているお店です。

P1050755 (220x165) P1050759 (220x165)

P1050763 (220x165) P1050760 (220x162)

試しに写真を取り、記事を書いてみました。
教えてもらいながら、教える方も未体験の場面も多く、何とか解った気もしますが、
皆が帰ってしまったら、不安です。
一晩眠ったら、忘れちゃいそうですもの・・・・・。


明日は、息子家族がやってきます。




更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する