2013-12-27 17:51 | カテゴリ:日々の事
          画像 3127


新しいPCは、画面が横長なのが慣れないが、タッチが軽くてなんと言っても、早いのがいい。

古いPCから、移せるもには移してもらったが(無料)、目にする画面が、ま~~るで違う。

取り合えず、知人だけには新しいアドレスを送ったが、ブログの管理画面や、写真の取り込み

方など、解らない事だらけ。

仕方がないので、このブログは、古いほうでアップして、訪問者のブログにもお邪魔している。

今夜からやってくる娘夫婦や、日曜にやってくる息子夫婦が、頼みの綱という按配で・・・。

暮れからお正月早々、家事をやりながらのお勉強、今から頭が痛い。



ところで、スーパーに行けば正月料理ばかりで、今夜のオカズはどうしたらいいの~?
ぱったり友人に会って、話し込んだが、あれこれ用意するものばかり、万札に羽根が生えたよう、と。
年末は、なんでも値上がり、特に青物野菜の高い事と言ったら・・・。

我が家では、パソコンも買ったし、バーゲンに吊られてちょっとお買い物も・・・。

来月は、父の年忌、目出度いことでは、甥のところに赤ちゃん誕生、弟の第2の人生の夢のお店が
完成と、嬉しい事ではあるが、懐は悲しい事になりそう・・・・・。あ~~~ 頭が痛い。

アベノミクスよ、もう少し頑張って!!


           画像 3068
       じぃ~っと、冷たい川の中で、獲物を待つ、ばーばらの心境(笑)




更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する