2013-12-11 20:14 | カテゴリ:日々の事
         画像 3017

恥を忍んで、報告いたします。

後の一難、結局は契約時に、ばーばらの集中力切れの為の、聞き違い(その時、どうして?と

思ったのに、ばーばららしくもなく、聞き返さなかった)と、相手が書類上の消す場所が違った

ことによる、単純?なミスでした。

契約しなくてよくなったのは、「ひかりTV」でなく「フレッツTV]でした。

カタカナ言葉の羅列と、欲に振り回された結果でもありました・・・・・。

自身では、もう少ししっかりしている、と思ってたのですがねぇ~、

この勘違いで一人で大騒ぎ!  「なんたる事か!」


夫は、機械、電気製品などの修理はお得意なのに、今時珍しく、携帯のメールも打てない人
なんですよ。

この先、ばーばらの耄碌は、もっと酷くなるでしょう。 どうしたものでしょうねぇ~・・。

           画像 3085
         道端には、まだこんな花が、咲いていました。




更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する