2013-12-10 10:02 | カテゴリ:日々の事
          画像 3083

宣告される日、刻々と予定時間が近づいてきます。

でも、もう覚悟はできていましたから、落ち着いてその時を待ちます。

男性社員が来るかと思えば、優しそうな女性社員と担当者(こちらも女性)で、ふっと肩の力が

抜け(落ち着いているつもりだったのに・・・)、夫の状態や、来年の仕事の見通しなどを話合い

に来た、ということだったので、ここでお茶を出す。(笑)

昔は、代理店の講習が会社であったりすると、必ずお茶とケーキが出たものですが、最近は

お茶の一杯も、出ない。そこで、良い話でなければ、お茶も出すものか!と、内心思っていた

わけで・・・・。(爆)

そこで、体調も落ち着いてきているし、来年は数もありそう、1~2年様子を見る、ということに。

まあ、執行猶予というわけです。



これで一つ、片付いたと思って寛いでいたら、「ひかりTV」から郵便物が、届いた。
中を見ると、チューナーうんぬんと。

即、パソコンを買ったK電気の担当者に電話するが、今日は休みだ、ということで
今朝の電話を待っている。

彼から渡された用紙には、たしかに「ひかりTV]は、ペケで線がひかれており、過日
確かに彼は、「これは、もう関係ないです」と言っていたのに・・・・。

一難去って、又一難。

ばーばらは、難を呼ぶ女なんでしょうかしらねぇ・・・・?

そういえば、今朝は竜巻注意報が出たり、雷が賑やかだったわ。(笑)



         画像 3089
            (裏山の紅葉も)



更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する