2013-11-26 22:53 | カテゴリ:
          画像 3038

嬉しい予報のズレで、バス旅行は晴天になりました。 バンザ~イ。

でも、とっても寒いらしいのですが、暖かな静岡にいると、余り厚いダウンでは可笑しい?とか
やっぱりこれでは、寒いんじゃない?などと、なかなか決められません。

家を出る時間になって、えい、ままよ、と選んだ洋服、目的地へ近づくにつれ、風が強く、寒さも増し
後悔しきり・・・。

評判を聞いて行ってみたかった香嵐渓、平日にも関わらず、人、人、人。
休日はどんなになるのか?想像するのが、恐ろしい!!

画像 3041 画像 3043

画像 3053 画像 3040

画像 3036 画像 3051

紅葉は、もうそろそろ・・・・と言う感じ。

早足気味になると、以前のような前のめりな歩行に、思わず「ゆっくり」と手を繋いで歩きました。
一人なら、香積寺(こうじゃくじ)から飯盛山まで、行きたかったのですが・・・。
揺れる吊り橋も、渡りました。

でも、ラッキーなことも。
以前、びしくるさんのブログに、子持ち鮎の塩焼きが美味しそうに、載っていましたので、是非
食べたい、という食いしんぼの執念が、本日の最後の一尾を、食べる事ができました。
         画像 3035
上の大きいのが、子持ち鮎、800円、下のが普通の鮎500円。勿論半分こ。
上がばーばらで、下は夫。(笑)  タマゴの所は、分けっこしましたから、ご心配なく・・・。



バス旅行は、まだ続きます・・・・・。



更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する