2013-11-15 19:41 | カテゴリ:日々の事
          画像 2986

今にも降り出しそうな朝、9時にリンク西奈に集合。4台の車に分乗し、出発。

山の上にある小学校は、雨も降り出して、とっても寒かった!!

3時間目の始まりまで大慌てで、影絵の仕度、紙芝居の舞台、立ち位置などのチェック、

あっという間に、時間が経ってしまいました。


さあ~、1~3年生の入場です。 人数が増えたと聞いていましたが、まだ身体が小さいので
それほどには、感じません。
画像 2992 画像 2994

画像 2996 画像 2998

画像 3005 画像 3006
(4~6年生、身体が大きい分、多勢に見えます)
画像 3009 画像 3012

画像 3003 画像 3001

画像 3015 画像 3016

念願の影絵が再演でき、又子供達もキレイ!と喜んでくれて、良かった 
また、ここの生徒さんは、純朴でよ~く聴いてくれるので、毎年訪れるのが、楽しみになっています。

子供達と「また、来年会おうね~」 と、約束をして、ばーばらはでんでらりゅうさんと、後片付けを

他の会員におまかせして、急いで学校を後にしました。

彼女はそのまま仕事へ、ばーばらは夫に昼食を食べさせ、その後太極拳の教室へ・・・・。



            画像 3014
          明日は、甥の49日、お天気は大丈夫そうですね。




更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する