2013-11-06 15:51 | カテゴリ:日々の事
画像 2966 (この可愛い花が曲者なんですって!)

今朝は、8時前に家を出、日赤の眼科、脳神経外科と受診して、午後2時帰宅。
疲れて、二人で30分ほど横に・・。


さて、パソコンを開き、FC2ブログのを開くと、出たよ、出たよ。出ましたよ!!

重要なメッセージとして、PCのパフォーマンスが低下しています。
今すぐ修復してください。▲
 って。

実は、昨夜もちらっと出ていたには出ていたのですが・・・・。

先日のこともありますからね~。こんな時、アドバイスしてくれる人が近くにいてくれればねぇ~。

どなたか、お教えください。これをクリックして良いものか??


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する