2013-11-03 09:48 | カテゴリ:はらっぱの活動報告
           画像 2884

土曜日のリンク西奈は、小、中学生の俳句の表彰会とかで、大賑わい。

おかげではらっぱは、いつもの会議室からはじき出されて、お金を出して部屋を借りるハメに。

経費削減の煽りで、お楽しみ会参加や出前おはなし会で戴いていた謝礼金が無くなり、どこからも

収入が断たれ、会員の会費のみの運営費ですので、ちと痛かったなあ~。

その時間を有効に使うべく、会員の頭はフル回転です。

まずは、11月15日北沼小のプログラムが決定。
   画像 2959
   画像 2960

11月定例会は、はんちゃんさんとばーばらが、司会当番。
この日は、出席者が少ないので、当番も出演です。

この日、欠席だったはんちゃんさんのやる物が決まれば、プログラムは印刷できるまでに
なっています。

問題は、12月のお楽しみ会のプログラムです。
パネルは結局、練習に参加できそうな、さん、へびいちごさん、でんでらりゅうさん、
ばーばらの4人で、演じるほかなさそうで・・・。
久し振りの再結成どんぐり楽団さんが(リコーダーとギター)、1~2曲、ハンドベルは毎度お馴染み
の曲、後は紙芝居か大型絵本、おはなしは・・・・・。

あ~だこ~だやっている間に、タイムアップとなってしまいました。

そうそう、12月15日は、へびいちごさんチの町内のクリスマス会も。
      (勿論21日の練習も兼ねてますけど、許してね・・・。)笑


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する