2013-11-02 12:56 | カテゴリ:日々の事
          画像 2954


空はどんよりしていますが、予報では雨のあの字もなかったので、二階のベランダに

洗濯物を干して(屋根のある一階のデッキは、ペンキ塗りの最中で・・・)午後は、はらっぱも

あるし、雨が降らないうちに「お父さん、雨に気をつけてよ~」と、急いで買い物に出かけたの

ですが、200メートルも行かないうちに、ポツリポツリと・・・。

慌ててUターンして戻ると、案の定、全然雨が降ってきたことに気付いていません!

「音がしてないから・・・・」とは、夫の弁。

ちょっと、お父さん!最近耳が遠くなったと、自分でも言ってる人が気付く頃は・・・・??

あ~~~あ、頼んだばーばらが、悪かった!

可笑しくもあり、悲しくもあり・・・・。




更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する