2013-10-28 15:41 | カテゴリ:日々の事
       画像 2950 (な~んの実?)


もう13~4年前の事ですが、娘と二人で10月半ばに、カナダ旅行に参加しました。

楽しい事なら何でも取り入れる日本人、今でこそ、子供達はクリスマスと同じように

ハロウィンを楽しんでいますが、その頃は、カナダの紅葉に映える黄色いカボチャの

飾りが珍しく、可愛らしくて、只々嬉しかった事を、はんちゃんさん親子のハロウィン

の仮装で思い出し、昔のアルバムのページを繰ってみました。


画像 2955 画像 2954

画像 2953 画像 2957

画像 2958 画像 2956

写真も思い出も色あせることなく、そこにありました・・・・。



{ちなみに「ハロウィン」とは、11月1日にあらゆる聖人を記念する祝日の
 前夜際なのだそうです。}


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する