2013-10-15 14:14 | カテゴリ:日々の事
        画像 2875

十年に一度といわれる、大型台風が どうも関東、東海を狙っている様子。
小雨のうちに、風に飛ばされる物がないよう、家の周囲を 見て廻りました。

東京では、明朝丁度出勤、登校の時間にあたるようですが、学校は休校になるのに
会社は、休みには出来ないようで、又あの恒例の大混乱がおきるのでしょうね。
息子も、出社予定だとか・・・・。
日本人の生真面目さが、外国から見たら馬鹿がつくほどに、見えてきます。


そんな中、JR九州では「トレインクルーズ・ななつ星 in 九州」が、発車しました。

「見た?見た?すっごい豪華だね~!オリエンタル急行を思わせるあの色!
 古代漆色っていうんだって!
 いいわね~、ひとり70万近いっていうけれど、もう来年6月まで予約は、埋まってる
 んだってさ~。
 内容を見ると、そんなに高くないみたいね~。あ~あ お金と暇のある人、居る所には
 居るのよね~、それもたくさん・・・・・・!!」

 ばーばらも、絶対乗りたい、ななつ星。  宝くじでも、当ればね~。(笑)



更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する