2013-10-14 10:38 | カテゴリ:はらっぱの活動報告
           画像 2876
       

今日は、体育の日。
毎日が日曜日の暮らしでは、○○の日って、忘れている事がしょっちゅうの事ですが、
今回は、ショック! 母の誕生日をすっかり失念していました。
以前は東京オリンピック開催日=体育の日=母の誕生日で、忘れるなんてことはなかったのに・・・・。

10日は、リハビリの先生の所へ行って、眼科の報告やら高尾山や東京での夫の歩行の様子の
報告へ行き、ばーばらのオツムはそれだけで満タン状態に。

ごめんね、おかあさん。いくら夫のことが心配だといっても・・・・・。86歳ですね。


へびいちごさんからも、10月のプログラムアップの催促メール。
いかん、いかん、脳みそがツルツルになってきた!(笑)
        
               ドングリいっぱいのプログラムです。
        画像 2886
          いつもの様に、お楽しみ折り紙もありますよ。                  



                 画像 2877
           (枝が折れそうなほど、たわわに実った他所の柿・・・)

ところで、我々が心配しても仕方のない話ですが、7年後の8月の日本で屋外の競技など
しても、大丈夫なのでしょうかねぇ~??


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する