2013-10-11 21:31 | カテゴリ:日々の事
        画像 2892

月は輝く南の はるかなる夢の国よ 星はきらめき そよ風 囁くはヤシの葉陰に~

今日のレッスンで、一応最後まで振り付けを、教わりました。
実の所は、先生が一緒に踊ってくれないと、次の振り付けが出てこないんですけれど・・・(笑)

帰宅してから早速、初めてCDをかけて復習をやってみたんですけれど、覚えたと自信を持って
言えるのは、最初の四分の一だけ・・・・。
こんなに覚えが悪いとは、自分でも情けなくなります。

他の二人は、私より5歳位若く、幼稚園の保育士を退職したばかりの人と、パートですけれど
現役ですからね~、と、自分を慰めて。
でも、色っぽさは、負けてませんよ!(ほんまかいな!?)

一曲終わった所で、介護施設への慰問の話が、又々出てきましたが、皆「無理、無理」
先生は、「後列で、間、間に入れば大丈夫よ」「間違えたなんて気付く人は、いないわよ」と仰るが
ばーばらは、スタジオで踊りたいだけですから・・・。


             画像 2817


昨日、今日と夏日が続き、明日の予報も30度越えだそうです。

自然は、所々秋の衣を纏っていますが、秋を肌で実感できるのは、いつになるのでしょう?



更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する