2013-09-16 13:33 | カテゴリ:日々の事
         画像 2736

昨日は、台風の影響を考慮して、急遽練習時間の繰上げを決定。

しかし、それからは陽が射しこむくらいの、暑い日でした。

会員の緊張感もあり、一応通しの練習も出来、後は本番を待つばかり・・・・。

おっと、練習中に使いすぎで、ヘロヘロになった小道具を直してくれる

へびいちごさん、宜しくね。


練習後の雑談のなかで、はんちゃんさんがハングライダーに乗りに行く、と言う話を小耳に挟んだ
ばーばらを含む、年長女性三人が「は~い、私も行きたい!」と、元気良く手を上げました。
インストラクターと、一緒に飛ぶんですから、何にも怖くないですよね。

「落ちるかもよ~」という外野の声にも、「好きなことして死ぬなら、本望よ」「冥土の土産」

「あの世まで、空を飛んでいくわ~」等々、皆、好奇心いっぱいの怖い物知らず。(歳だからね~)

ちらりと、夫の顔が浮かびましたが、好奇心が勝ちましたね。(笑)

けれど、その日が29日と聞き、残念ながらも断念。 その日は、新美 南吉記念館への
バスツアーが、予定されていたからです。

思っていても、何か背中を押してくれる物がないと、実行しにくい日常生活の中では、
惜しいチャンスを、逃がしました・・・・。


          画像 2701


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する