2013-09-01 13:00 | カテゴリ:はらっぱの活動報告
       画像 2617


お月見おはなし会まで、残り3週間、練習はこの日を入れて3回です。

最年長のMさん手描きのポスターも、出来上がりました。
画像 2717   画像 2713
図書館カウンターにも、置かれ、市の広報紙でもお知らせします。


画像 2716 画像 2708
(童歌「 た~んきぽ~んき たんころりん・・・」 影絵の舞台はどうでしょう?
今は、前にテーブルが置かれていますが・・・)
画像 2712 画像 2711
(ナレーション、音楽もつけて。なかなかタイミングが、決まりません。)

どうやれば、効果的か?練習する度に、あ~だこ~だと意見が出てきます。

多分、本番前の練習まで、変わるところが出てくると、思いますが、まあ
間違えてもご愛嬌と、度胸を据えて!



ところで、以前オークションでバウスカートを、買いましたが、パソコンを通して
の写真による色の違いにしても、違いすぎで好きでなかったので、今回は自分で
ヤフーに登録し、ちょっと高くなりましたが、お気に入りを落としてみました。
ばーばらのパソコンの動きが悪く、今の値段がよく分かっていない中での、入札でしたから
落とせたのが、不思議なくらい。なんと10円の違いでしたよ!

画像 2714



更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する