2013-08-02 13:09 | カテゴリ:日々の事
             画像 2544

夕飯を手抜きにしたおかげで、片付けが終わった時は、外はまだ明るかったので

ウォーキングに、出かけました。夕食にワインを、ちょっと一杯飲んでいたので、ちと

ホロ酔い加減、ポッ!

昼間に比べれば、いくらかは気温が下がったように思えますが、湿気のベールに辺り一面が

包まれたような、重苦しさが感じられました。

              画像 2583


少し行くと、水のなくなった長尾川の上で、若い男女が7~8人ほどで、花火に興じていました。

おせっかいおばさんばーばらは、対岸から「蚊にくわれないの~」と聞くと、「痒いです~!

たまらない~!」と口々に、身体中をボリボリやりながら答えるので、思わず笑ってしまいながら

 「我慢強いね~」。

帰りに横を通った時、「先輩がさ~・・・」とか「就職はね~・・・」とか、お互いの悩みを打ち明け

あっているような声が、聞こえて来ました。(相変わらず、ボリボリ掻きながら・・・・)

痒さなんか問題にならないんでしょうね、今の彼、彼女達。

大人からみたら、他愛のない事も真剣なんですね。

ああ・・青春してるんだねぇ~。

(  青春時代の~真ん中は、道に迷っているばかり~ ♪  )         
             画像 2613




更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する